2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
in徳島!藍場浜ポロ☆  11/23/2012  




行ってまいりました!徳島藍場浜ポロ!

高知crew6名で☆




jonaさんはじめたくさんの徳島メンバーの方が集まってくれました☆

いやぁ〜やっぱ新鮮ですねぇヽ(*´∀`)ノ



横手さんがホットドッグも作ってくれたりして、楽しませてもらいました^^

しかし横手さんのプレースタイル好きやなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ 上手すぎる!

DSC01581.jpg




そしてjonaさんのbirthdayをみんなでお祝いして☆

高知からはシャンパンをプレゼントさせてもらいました(*→‿←)ノ

DSC01611.jpg

jonaさんガブリっwww


また徳島行きます!




DSC01619.jpg



 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://103hbp.blog.fc2.com/tb.php/12-b13768c1

天気予報

プロフィール

スポンサー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード